ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

いま、菅直人ができること。

2011.03.21

 

いま、菅直人ができること。

茨城産のほうれん草を食べ、

福島産の牛乳を飲んでみせること。

これらの農産物が安全であることをアピールし

風評被害を防ぐために、かつてカイワレでやってみせた

パフォーマンスを再びやっていただきたい。

 

 

 

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • より:

    やらんでしょう。
    今度の政権の人達って、「権力」の行使を履き違えてます。
    「処分」と言う脅しで現場を動かそうとするなど、
    能力の無い上司と同じやり方です。

  • みんみん(♂) より:

    人を脅して何かさせるっていうのは、極道の秀さんが
    もともと得意とする分野でしょうけどねぇ。
    今回の“犯人”とされる海江田万里はそういう人間のようですよ。
    実際に会って、ひどい目に遭った人から聞いた話ですが。

  • より:

    失礼な!堅気さんにそんな事しません。
    脅すのは「虎の威を借りた狐」ですよ。
    テレビなんかではソフトに見える人物なんですけどねぇ・・・・
    危機に遭遇すると人物の本性が現れるんですね。
    でも選んでしまった人達ですから、なんとかしてもらわないと困ります。

  • みんみん(♂) より:

    私は選んでませんよ。票も入れてません。
    民主党なんか選んだのは秀さんでしょ。
    選んだ責任を取って、秀さんもほうれん草を食べてください。

  • より:

    私だって票入れてませんからね。誤解のないように。
    人に勧める前に自分で食べてみせなきゃ。
    政治家が守るべきなのは、国民の生命と財産ですからね、
    自分の理念じゃなくて。
    その意味でも真っ先に食べてもらいたいです。

  • みんみん(♂) より:

    秀さんもぜひ。
    広島に売ってなかったら送りますよ。
    秀さんは極道だから、少々の放射線は大丈夫でしょ。

  • より:

    ホウレンソウのグラタンって好物なんですけどね。
    でもわざわざ真っ先に食べる理由はないでしょう。

  • みんみん(♂) より:

    ぜひ食べてくださいよ。茨城産ホウレンソウのグラタン。
    ふだんから蓄えてる無駄な体力は、こんなときこそ使わなきゃ。

  • より:

    だからー私は民主党になんて票いれてませんって・・・・
    無駄に太ってしまったペンギンブタのみんみんさんこそ、
    被災者の為に体動かしてたらいかが?減量もできて一石二鳥ですよ。

  • みんみん(♂) より:

    あいにく私はいま腰を痛めていますから、
    頭脳労働でしかお役にたてないんですよ。
    肉体労働は、筋肉バカの秀さんにおまかせしますので。

みんみん(♂) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告