ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

EXILE、お譲りします。

2010.07.28

これ、お譲りします。

来月6日(金)の EXILE コンサートのチケット。

日産スタジアム(横浜国際総合競技場・新横浜)で18:00から開催されるぶんです。

あるひとに頼まれて取ったのですが、予約がダブったとかで
不必要になってしまいました。

ごらんの通り、2階の28列の200番台と、そんなに良い席ではありません。

そこで、お譲りすることにしました。

代金はいりません。

しかし無料というのも悲しいので、物々交換をしましょう。

ご希望のかたは、minmin@totteoki.jp にメールをください。

その際、どんなモノ(サービスなども可・例:「ごはん奢る」「肩たたき券」など)
交換するかを明記してください。
連絡先なども同時にお知らせください。

いただいたメールのなかから、いちばん楽しい提案をしてくださった方に
お譲りいたします。金額にして高いほうがいい、というわけではありません。

また、応募してくださった方からどんな提案があったかを
後日ここで報告させていただきますので、応募される際には
その点についてもあらかじめご了承ください。

楽しい提案をお待ちいたしております。

 

 

 

 


この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • より:

    あのー1つお聞きしてもいいですか?
    私こういったコンサートの類はもう何年も
    ご無沙汰しておりますが(3大テノール公演以来)、
    あれって最初から最後まで立ちっぱなしで
    拳振り上げテンション高くしてないと
    いけないモノなんでしょうか?

  • みんみん(♂) より:

    私もこのチケットは頼まれものですけど、
    秀さんのような足腰の弱った方にはちょっと無理な
    コンサートじゃないでしょうかねぇ。
    しかし秀さんが三大テノール公演ですかぁ?
    「御三家」の間違いじゃないですか?
    橋幸夫・舟木一夫・西郷輝彦の。
    あ、それとも「花の中三トリオ」?
    森昌子・桜田淳子・山口百恵の。
    そんな、見栄を張らなくていいんですよ。
    こないだ、カラオケスナック大好きって
    言ってたじゃないですか。

  • より:

    別に見栄なんか張ってませんよ。ワールドカップ記念公演の時です。
    カラオケスナック好きじゃいけませんか?
    音楽家でカラオケ好きは沢山いますよ。
    それにサラリーマンを舐めちゃあいけませんぜ・・・・
    高尚な音楽愛好家を鼻に掛けてると、蓄音機の前でブタになりますぜ。

  • みんみん(♂) より:

    秀さんの場合は、カラオケスナックで自慢ののどを披露して
    お姉ちゃんにチヤホヤされたいっていう目的が不純ですからねぇ。
    カラオケはもう何年も歌ってないです。
    実はけっこう好きなんですけどね。
    十八番はBEGINの「恋しくて」。
    これは歌を知らない人でも喜んでくれますね。
    ほかは「大きな玉ねぎの下で」「モーニングムーン」、
    そうそう、久保田利伸の「流星のサドル」…。
    いかん、トシがばれますね。
    こんど歌合戦しましょうか?
    どっちがお姉ちゃんにモテるかで。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告