ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

タキシード猫。

2010.12.12

街角で見かけた猫です。

面白い毛色をしています。

 



襟元が白くて、お腹も白くて、手首もまた白い。

まるで、タキシードを着ているかのようですね。

 

 

 

 

この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • 由乃 より:

    お耳を隠すと、まるでペンギンのようですね。

  • みんみん(♂) より:

    なかなかチャーミングな猫ですよね。
    全体がどうなってるのか確かめたくて
    じりじりとにじり寄ったのですが逃げられてしまいました。
    こんど確認できたらまたアップしますね。

  • より:

    タキシード猫ですか。
    そういえば結婚式の時、みんみんさんて皇帝ペンギンみたいでしたねぇ。

  • みんみん(♂) より:

    やだなぁ、いくらかっこよくて威厳があったからって
    「皇帝」は褒めすぎですよ。
    それとも、ベッケンバウアーやシューマッハと似てるから?

  • より:

    お腹が出てて、足が短くヨチヨチ歩きだったからですよ

  • みんみん(♂) より:

    むかつくぅ。
    あのデフレの寵児「100円の男」やB級グルメの巨匠・野瀬さんと
    同じテーブルにしてさしあげたというのに、まったく恩知らずな。
    いまアルバムを見返しても、秀さんったら全然写ってないじゃ
    ないですか。
    どうせ秀さんのことですから、“液体ショートケーキ”をはじめとする
    あのおいしいデザートの数々を独り占めして隠れてこそこそ
    食べてたんでしょ?まったく意地きたないんだから、もう。

  • より:

    いえいえ奥ゆかしいから、目立たないところで
    目星をつけておいた美女を・・・・
    「皇帝ペンギン」ピッタシの表現でしょ?

  • みんみん(♂) より:

    実は、ふたりとも秀さんをお呼びしていたことをほとんど忘れていました。
    目立たなすぎです。

  • より:

    いいんですよそれで。
    私らはあんまし目立ってはいけないんですってば。

  • みんみん(♂) より:

    そうですよねぇ。
    裏社会の人間ですもんねぇ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告