ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

コインランドリーのなかに。

2010.06.29

 

西新宿で見つけました。

 

コインランドリーの店です。
奥にはコイン式のシャワールームもあります。

ところがもうひとつ、驚くべきものがこのなかに…。

 

 

 

なんと、カレーの店がコインランドリーの中に。

見つけたのが朝だったので、営業していませんでしたが、
中をのぞいてみると…。

ちゃんと厨房の設備があり、カウンターも見えます。

コインランドリーで待っている客を狙ったのでしょうか。

しかし、コインランドリーのなかでカレーを作ったら
洗濯物にカレーの匂いが移ってしまうのでは…。

はたして営業しているのかどうか。

謎のカレー店。

だれか探検してみてください。

 

 

 

 

 

この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • より:

    カレー食って服汚しても直ぐあらえますよって事ですな。

  • 秀さんみたいにすぐ食べこぼすひとには
    ぴったりの店かもしれませんね。
    いつも奥さんに怒られてるんでしょ?

  • より:

    このごろは寄る年波には勝てず、ボロボロと食べこぼすし、
    そもそも食べたことさえ忘れる始末です。
    だから労わってください。お中元まだ届かないんですけど。
    「清酒やたからす」と「吉野川の鮎の白うるか」と「柿の葉寿司」が・・・・

  • みんみん(♂) より:

    それこそ忘れてください。

  • より:

    不思議と貸したお金と貰いモノの事はわすれません。

  • みんみん(♂) より:

    秀さんは偉いんですから、いろいろもらえるでしょ?
    チャカとか白い粉とか。

  • より:

    基本的に受け取るのは商品券と現金だけです。

  • みんみん(♂) より:

    じゃあお酒も白うるかも柿の葉寿司も受け取らない、
    ということで。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告