ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

キムラ君はじめました。

2012.08.19

「キムラ君」って知ってるかい?

 

 

 

去年から大阪で爆発的なブームに
なってる新メニューで、キムチと
辣油を使ってるから「キムラ君」。

最初はうどんだったのが、カレー、
ラーメン、ハンバーガーに水餃子、
さらにちゃんこやサンドイッチへと
その広がりはとどまることを知りません。

その「キムラ君」の東京上陸第一号店は、
高田馬場のうどん店
「蔵之介」

きょう初めて食べましたが、自家製の
辣油が優しい味でキムチも甘みがあり
全体にあっさり。

「蔵之介は」もともと有名な店だけに、
腰の強い麺との相性もよく、これなら
毎日でも食べられそうです。

全国でも増殖中とのことですので、
見かけたらぜひどうぞ。

 

 

 

この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

 

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告