ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

車内のサインの謎。

2012.03.02

 
落書きみっけ。

いや、ホントは有名人のサインなのです。

このサインはだれのものか?
電車のこんな場所に、なぜサインしたのか?

さあ、正解を当てられるひとはいますか?

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • より:

    ジャイアント馬場。

  • みんみん(♂) より:

    ブー。
    この場所に手が届くかどうかは問題ではありません。
    秀さんったら、歴史の専門家(自称、いや詐称)のくせに
    この程度のサインが読めないんですかぁ?

  • より:

    歴史の専門家とサインと何の関係があるのですかねぇ。
    松本零士でしょ。

  • みんみん(♂) より:

    やっと読めましたか。
    じゃあなぜここにサインが?

  • より:

    銀河鉄道999でしょ、どーせ。ああつまんなーい・・・・・

  • みんみん(♂) より:

    ググッってやっとわかったくせに。ズル。

  • より:

    そんな事してませんゼ。「銀河鉄道999」とか「男おいどん」は
    私らの青春時代の作品ですからねぇ。

  • みんみん(♂) より:

    ウソばっかり。
    秀さんの青春時代は「サザエさん」でしょ?
    「銀河鉄道999」は漫画の連載開始が1977年、
    劇場版アニメの公開が1978年ですから、秀さんの
    青春時代とはぜんぜん重なりません。
    なにかの勘違いじゃないですか?

  • より:

    青春真っ只中です。

  • みんみん(♂) より:

    そのころは結婚してたくせに。

  • より:

    清春時代とはメンタルなものなのです。
    森田健作なんて一生青春ってほざいてますゼ(気持ち悪いけど・・・・)

  • みんみん(♂) より:

    「結婚は人生の墓場だ」ってしきりに嘆いていた秀さんが、
    なんで「青春は心のありかただ」だなんて台詞を
    吐けるんでしょうかねぇ。
    それに、また漢字間違ってますぜ、ダンナ。

  • より:

    結婚は墓場だなんて言ったことはありませんゼ、ダンナ。

  • みんみん(♂) より:

    でも、結婚してから青春だなんて欺瞞ですよ。

  • より:

    自分の事を他人に適用しないで下さい。

  • みんみん(♂) より:

    漢字間違ってるくせに偉そうにしないでください。

  • より:

    そういう細かい事にこだわるから、奥様や娘さんに嫌われる
    のですよ。

  • みんみん(♂) より:

    そうやって漢字もろくに書けないから、奥さんや娘さんに
    心底バカにされるんですよ。

  • より:

    いいえ、充分尊敬されておりますよ。

  • より:

    まるで民主党の国会質問みたいですねぇ・・・・・

  • みんみん(♂) より:

    自分が不利になるとすぐ「民主党みたいですねぇ」ですか。
    ディベートがヘタな人間はだからイヤなんですよねぇ。
    自分は社会党並みのガンコじじいのくせして。

  • みんみん(♂) より:

    自分だけそう思っていられるだけ幸せなんでしょうね。

  • より:

    だってやり口がそっくりなんだもん。
    揚げ足を取る、些細な間違いを揶揄して本質的な問題から
    眼を背けさせる。勝手に勝利宣言をして逃げる。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告