ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

奇跡の駐車。

2012.02.27

どうやってここに停めたのか、さっぱりわかりません。

 

 

フロントガラスには、建物の階段が迫っています。

さらにバンパーのすぐ右前には、柱も。

後ろもブロック塀が立ちはだかり、
ほとんどスペースがありません。

いったい、ここにどうやって駐車するのか。

最初どの方向で進入するのか。

切り返しは最低でも何回必要なのか。

ぜひこのクルマの出し入れの様子を見てみたいものです。


 

 

 

この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • より:

    たぶん見えない側は傷だらけですって。

  • みんみん(♂) より:

    あ、ヘタクソがひがんでる。

  • より:

    け!
    自分だって不器用なくせに。

  • みんみん(♂) より:

    女性の扱い以外でしたら器用ですが。
    秀さんみたいに、雨の高速道ででんぐり返りして
    廃車にしたりするようはオマヌケさんでは
    ございませんことよ。

  • より:

    包丁さばきも不器用だし、楽器も不器用(全国大会すら出れなかった)
    生き方は器用ですかぁ?

  • みんみん(♂) より:

    そりゃあ極道ですから刃物の扱いは上手でしょうけど
    それと人生は関係ないことでございますですよ。

  • より:

    楽器の不器用さは認めたようですね。

  • みんみん(♂) より:

    当時、絶対音感に近い感覚を持っていた私が
    下手なわけないでしょ?

  • より:

    証拠は?

  • みんみん(♂) より:

    音楽の素養がまったくない秀さんに対して
    示す証拠などなーんにもありませんことよ。
    まさに猫に小判、サルにスマートフォンですよ。

  • より:

    まさに言ったモン勝ちと言う訳ですな。
    なんでもアリと言う事ですか、やれやれ・・・・・・

  • みんみん(♂) より:

    秀さんのインターハイ出場だって、なーんにも証拠が出てませんよ。
    そうそう、秀さんったらインターハイを「インター杯」なんて書いて
    ましたけど、「ハイ」はハイスクールの略ですからね。
    まあ、勉強してなかった秀さんは知らなかったでしょうけど、
    いいオトナなんですから恥ずかしい間違いはしないでくださいね。

  • より:

    なもん関係ありません。
    ささいなミスをあげつらって全体を否定するやり方は、
    昔は民青が良く使った手ですが、最近はネットバカの常套手段のようですね。

  • みんみん(♂) より:

    漢字も英語も苦手なようですねぇ。
    私立文系で「過去の遺物大学」に行ったところをみると
    数学も理科も苦手だったようですし。
    いったい何が得意だったんですか?

  • より:

    理科(物理)は好きで、成績もトップに近かったですよ。

  • みんみん(♂) より:

    数学ができないくせに物理?
    元女学校には物理のできる子がいなかったとか?
    それでなんでわざわざ「過去の遺物大学」に入って
    穴掘りバイトサークルなんかしてたんです?
    私は政治経済はおそろしく得意で、あのタモリが先輩の
    名門高で常にトップか2位でしたよ。
    正直、政治経済と国語だけで大学に行ったようなもんです。

  • より:

    政治経済なんて選択する人間が少なかっただけでしょ。
    物理はね今は教授の友人とが張り合ったのですよ。当初二人とも
    勉強しなくて物理の教師に小ばかにされたのが原因でした。やって
    やろうじゃないかとばかり徹底的に勉強して教授と1・2位を争うように
    なりましたね。物理の教師も初めは疑っていたようですが、時期に態度
    を改めるようになりましたよ。
    歴史は小学時代から好きだっただけですよ。

  • みんみん(♂) より:

    物理こそ、元女学校では履修選択者が少なかったでしょうに。
    一緒に頑張った教授って、秀さんの親友の変態女子大教授でしょ。
    変態ふたりが張り合って、その結果私立文系じゃわけわからん。

  • より:

    お生憎さま、物理は必修でしたゼ。
    「ゆとり」の時代とはちがいます。
    私立文系で悪かったですねぇ、官尊民卑論者さん。

  • より:

    お生憎さま、物理は必修でしたゼ。
    「ゆとり」の時代とはちがいます。
    私立文系で悪かったですねぇ、官尊民卑論者さん。

  • みんみん(♂) より:

    私学の雄ですがなにか?

  • みんみん(♂) より:

    私学の雄ですがなにか?

  • より:

    博多モンだけの?

  • より:

    博多モンだけの?

  • みんみん(♂) より:

    瀬戸内海の離島のサルには手が届かない存在だった
    もんだから、「私学の雄」の意味もわからないんですね。
    ああかわいそうな秀さん。

  • みんみん(♂) より:

    瀬戸内海の離島のサルには手が届かない存在だった
    もんだから、「私学の雄」の意味もわからないんですね。
    ああかわいそうな秀さん。

  • より:

    田舎モンの巣窟でしょ。

  • より:

    田舎モンの巣窟でしょ。

  • みんみん(♂) より:

    全国から集まった精鋭ですよ。
    ちょっとユニークなのも多いですが。
    秀さんの仲間みたいに、イジイジ穴掘りしてる
    ネクラ学生とはまったく違いますことよ。

  • みんみん(♂) より:

    全国から集まった精鋭ですよ。
    ちょっとユニークなのも多いですが。
    秀さんの仲間みたいに、イジイジ穴掘りしてる
    ネクラ学生とはまったく違いますことよ。

  • より:

    おーほほほ・・・・・
    周りからは田舎モンの集まりで、自称エリートの勘違い集団
    って言われてるのにィ?
    中途退学者ばっか有名になる大学って一体なんでしょうねぇ。

  • みんみん(♂) より:

    卒業しても中退しても有名になれない大学よりもマシ。

  • みんみん(♂) より:

    卒業しても中退しても有名になれない大学よりもマシ。

  • より:

    有名たってアナタ、禄でなしばっかじゃあーりませんか。

  • より:

    有名たってアナタ、禄でなしばっかじゃあーりませんか。

  • みんみん(♂) より:

    それでも有名人がいないよりマシ。
    あ、でもいましたね。
    皇位継承権1・2位の有名人が。
    2位の配偶者もそうでした。
    いやぁ、素晴らしいですねぇ。

  • みんみん(♂) より:

    それでも有名人がいないよりマシ。
    あ、でもいましたね。
    皇位継承権1・2位の有名人が。
    2位の配偶者もそうでした。
    いやぁ、素晴らしいですねぇ。

  • より:

    羨ましいでしょ。逆立ちしても無理でしょうからねぇ。

  • より:

    羨ましいでしょ。逆立ちしても無理でしょうからねぇ。

  • みんみん(♂) より:

    じぇんじぇん。
    単なる世襲ですから。
    秀さんの学校って、首相は輩出してましたっけ?

  • みんみん(♂) より:

    じぇんじぇん。
    単なる世襲ですから。
    秀さんの学校って、首相は輩出してましたっけ?

  • より:

    世襲と言う事は、絶対無理と言うことですね。ま、生まれの
    問題ですからショウガナイですなぁ。

  • より:

    世襲と言う事は、絶対無理と言うことですね。ま、生まれの
    問題ですからショウガナイですなぁ。

  • みんみん(♂) より:

    絶対に無理? 秀さんの大学からの首相が?

  • みんみん(♂) より:

    絶対に無理? 秀さんの大学からの首相が?

  • より:

    出来の悪いのが出てますけど・・・・お互いさま。

  • みんみん(♂) より:

    そういえばいましたねぇ。
    自爆首相が。
    秀さんったら、以前この人のことを
    さんざんコケにしてませんでしたっけ?
    よくまあ同窓生をあそこまでけなせる
    もんですよねぇ。

  • みんみん(♂) より:

    そういえばいましたねぇ。
    自爆首相が。
    秀さんったら、以前この人のことを
    さんざんコケにしてませんでしたっけ?
    よくまあ同窓生をあそこまでけなせる
    もんですよねぇ。

  • より:

    まあ、おぼっちゃまなんて所詮あんなモン。
    自称博多のお坊ちゃまも同様でしょ。

  • より:

    まあ、おぼっちゃまなんて所詮あんなモン。
    自称博多のお坊ちゃまも同様でしょ。

  • みんみん(♂) より:

    秀さんだって「瀬戸内海の離島のおぼっちゃま」を
    自称してたわけですから、秀さんもたいしたことない
    ということですね。

  • みんみん(♂) より:

    秀さんだって「瀬戸内海の離島のおぼっちゃま」を
    自称してたわけですから、秀さんもたいしたことない
    ということですね。

  • より:

    私は野生児ですからねぇ。

  • より:

    私は野生児ですからねぇ。

  • みんみん(♂) より:

    サルと言ってください。

  • みんみん(♂) より:

    サルと言ってください。

みんみん(♂) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告