ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

君のはそんなに…。

2010.06.22

 

それは、あるトイレでのことでした。

小便器の上に一枚の張り紙が。

 

 

横に飛んで行かないよう、「もう一歩前へ」と言いたいらしいのですが…。

うっ、なぜそれを…。


…言葉が出ません。

 

 

 

 

 

この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • より:

    こう言った便所の注意書きについては、
    色々と面白いモノとか反応とかあるんですが、
    ここでは控えましょうね。
    なんせ私は下品で御座いますから・・・・
    でもま、そうこんなもんにいちいち引っかからないで下さいね。
    そりゃまぁコンプレックスの裏返しもあるでしょうが・・・・

  • 私は秀さんが引っかかってくれると思ってたんですが…。
    コンプレックス丸出しで。

  • より:

    はぁ・・・私がコンプレックス?
    広島のハリーリームスと呼ばれているこの私が????
    ま、みんみんさんもかわいいお子様に
    恵まれて能力だけはあるようですが、
    3尺の太刀も3寸の小刀も使いようで
    人は殺せますからね。
    奥様を大切にしてあげてくださいね。

  • 誰ですかそれ?
    ほらだんだんコンプレックス丸出しのお下品路線に…。
    引っかかってくれてありがとう、ですね。

  • より:

    急ぐとも心静かに手を添えて
    脇にこぼすなマツタケの露

  • これ、居酒屋によく張ってありますよね。
    まあ秀さんの場合、シメジかエノキダケでしょうけど。
    まったく、私がゲーテやベートーヴェンを引用して
    格調高いお話をしているというのに…。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告