ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

100万ヒット達成しました。

2011.02.14

きょう(2011年2月13日)「渋谷とっておき!!」が100万ヒットを達成しました。



「渋谷とっておき!!」は、このtotteoki.jpの中核をなすウェブサイトで、
こことは姉妹関係にあります。

開設が2003年4月。

8年足らずでの100万ヒット達成とは、感慨深いものがあります。
この8年、いろんなことがありました。

これもみなさんのおかげです。ありがとうございました。

最近は、渋谷でいいお店がなかなか見つからなくなったことや、

「ぶろぐ☆とっておき!!」にも戦線を拡大したことで
なかなか手が回らなくなってきた部分もあり、申し訳ありません。

今後また新たなエリアを開拓したり、これまでの蓄積を活かしたり

しながら頑張っていきたいと思いますので、これからもどうぞ
よろしくお願いいたします。

 

 

 

この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

広告