ほんとうにおいしい店だけのグルメガイド
東京とっておき! !

光の道、今年も。

2010.12.01



表参道のイルミネーションが今年もやってきました。


昨夜、仕事帰りに通りかかると、光の粒が一斉に咲きそろっていました。


試験点灯かと思ったら、この夜に点灯式が行われたとのこと。

なのに公式HPでは、イルミネーションの期間は

今夜
(12月1日)からとなっているのが不思議です。


去年、11年ぶりに復活したイルミネーションですが、

今年はひとつ変化が。


街灯の設置です。

この街灯、今年新たに設置されたものですが、

ちょっと明るすぎるのが気になります。


こんな感じで、イルミネーションよりも明るいのです。


ちょっと興ざめ、ということにならなければいいのですが…。

 

 

 

この文章は「とっておき!!のねごと。」からのものです。
http://www.totteoki.jp/negoto/

みんみん(♂)とっておき!!支配人

福岡県生まれの九州男児。中学高校とブラスバンドに所属し、高校のブラスの先輩がタモリさんというのが数少ない自慢です。メディア関係の企業に就職し、転勤族だったため各地のおいしいお店を探して食べ歩きを始めたのがこのウェブサイトの原点。現在は、映像関係の会社を営んでいます。

コメント

  • より:

    まあ若い人にとってはロマンチックでいいでしょうなぁ・・・・
    私ら年寄りには足元が明るくなって便利じゃわいと
    思うだけですが。

  • みんみん(♂) より:

    まあ秀さんはもう枯れてますから、せいぜい
    電球でもまとって輝いてみたらいかがですか。
    ケヤキの木をまねて。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

広告